「キャッシュレス・消費者還元事業」のポイント取得はYahoo!ショッピングまたは楽天市場で!


当サイトのPayPalは未対応です。

【2019年12月14日追記】

当サイトのPayPalによる決済も12月13日付でポイント還元に対応しました。

 グローバルスパイスは、10月1日から始まる「キャッシュレス・ポイント還元事業」の加盟店として登録されていますが、当サイトの決済システムを提供しているPayPalが当制度への対応を準備している段階です。

 これまでどおりクレジットカード決済で商品をお買い上げいただけますが、当面は国の制度に基づくポイント還元の対象になりません。(クレジットカード会社独自のポイントは付与されます。)

ポイント還元できるようになりましたらお知らせします。

 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、PayPal側での準備が整うまで、国の制度によるポイント還元がなされないことをご了承いただきますようお願いいたします。当制度に対応できるようになりましたら、お知らせいたします。

Yahoo!と楽天市場でグローバルスパイスのサフランを買うとポイントの還元があります。

 グローバルスパイスが出店しているYahoo!ショッピング楽天市場では「キャッシュレス・消費者還元事業」によるポイント還元に対応しています。ご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。Yahoo!ショッピングでは当サイトと同額で販売しています。楽天市場では少し高めの価格で販売しております。

ポイントの還元を受けられる他の方法も!

 また当店が契約するPayPal以外の決済事業者を通じてお支払いいただくことで「キャッシュレス・消費者還元事業」の制度に基づくポイントをお受け取りいただくことも可能です。

 まずはお客さまから当店にご注文内容をメールなどでお知らせいただき、当店からお客さまにメールで決済URL(決済手続き画面)をご案内します。画面の案内に従ってクレジットカード決済いただくことで国の制度によるポイントをお受け取りいただけます。株式会社ASJのASJペイメントというサービスを利用します。ご希望のお客様はメールでご注文内容をお知らせください。

ご不明な点やご要望など、ご注文などありましたら下記のご連絡先までお気軽にお問合せください。

 

お問い合わせ先:グローバルスパイス 秋元(あきもと)


e-mail: info@globalspice.jp
Tel: 050-6866-2965
Fax: 050-3737-0573