お盆にもパエリア!/お盆期間中の営業のご案内

店長のブログの更新が滞っていました。
前回はゴールデンウィークのご案内でしたが、今回はお盆のご案内になってしまいました(^_^;)

お客様から先日、「お盆にパエリアを作ります」というコメントをいただきました。
そうですね。家族が集まるお盆にもパエリアはぴったりのメニューです。

スペインを代表する料理、パエリア。スペイン人の多くにとってパエリアはおふくろの味を代表する家庭料理だそうです。大勢が集まるパーティに欠かせないメニューで、皆でワイワイとキャンプ場で作ったり、素材の具や隠し味にこだわって自分だけのオリジナルの味を求めたり。

ちょうど日本人にとってのお鍋のように、鍋奉行ならぬパエリア奉行が腕をふるいます。


お盆に家族が集まったら、ぜひパエリアを囲んで、積もる話に花を咲かせましょう。

★お盆期間中の営業のご案内

ご注文の受付と発送について

オンラインショップではお盆期間中も24時間ご注文をお受けします。

8月14日(木)以降にご注文いただいた商品は17日(日)に発送いたします。
出荷時期について当初、ご注文の当日または翌日に発送するとご案内しましたが、都合により変更いたします。

メールまたはファックスでのご注文やお問い合わせについて

24時間受け付けております。翌日までにご連絡(出荷)いたします。

電話でのお問い合わせについて

8月9日(土)から17日(日)は電話に出られません。留守番電話が応答しますので、お急ぎの方はメッセージとご連絡先を録音してください。録音を確認しましたら折り返しご連絡いたします。