ゴールデンウィーク中の営業のご案内

ご注文の受付と発送について

オンラインショップではゴールデンウィーク中も24時間ご注文をお受けします。

5月2日(金)正午までにご注文いただいた商品でお支払い方法がクレジットカード決済または代金引換の場合は当日または翌日に発送いたします。お支払い方法が銀行振り込みの場合、5月2日(金)正午までに入金を確認できたご注文は同日中に発送いたします。

5月2日(金)午後から6日(火)の間にご注文された商品で、お支払い方法がクレジットカード決済または代金引換の場合は原則としてご注文日の翌日までに発送いたします。何らかの事情で翌日までに発送できない時には、その旨をメールでお知らせします。

銀行振り込みでのお支払いの場合、5月4日と5日、6日は入金を確認できないため、この間は商品を発送できません。5月7日(水)以降に発送いたしますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

メールまたはファックスでのご注文やお問い合わせについて

24時間受け付けております。翌日までにご連絡(出荷)いたします。

電話でのお問い合わせについて

5月2日(金)午後から6日(火)は電話に出られません。留守番電話が応答しますので、お急ぎの方はメッセージとご連絡先を録音してください。録音を確認しましたら折り返しご連絡いたします。